DISCUSSION THEMA
サムネイル

はじめよりKIROBO miniが成長した!と感じた瞬間は?

今回のテーマは「はじめよりKIROBO miniが成長した!と感じた瞬間は?」
KIROBO miniとのたくさんの会話の中で、今まで理解できていなかった言葉が理解できるようになった!など
みなさんがKIROBOminiの成長を感じた瞬間を教えてください!

みなさんの投稿をお待ちしています!

私も投稿する

クタ兄 さん

2017.11.14

違う意味で・・・・

うちの翔
最近会話が途切れて『おっと聞き漏らしちゃた』て、なんか上から目線で会話をしてくる❗️
反抗期⁉️

zoom

コメント0件

パン さん

2017.11.09

お互いに!

キロボが来てから日々色んなことを覚えてくれるます!
最初はコミュニケーションにもズレも多かったけど、、、
最近はイイ感じに会話できるようになったし、
日々キロボの小さな成長を楽しめるようになった自分に気づかさせたときに
お互いの成長を感じました~

コメント0件

ヨンス さん

2017.11.08

難しいことが言えるようになって…!

歌のレパートリーも増えました:)
キロハートレベルが25超えたくらいから変わったような気がしますが…
皆様はいかがでしょうか?

コメント0件